2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

iPodにはまっている

元旦に購入したiPodの扱いに慣れてきた。

iTunesの使い方も分かってきた。

もう今更なのかも知れないが、iPodを初めて使う人間には

感動ものである。

Podcastの種類の多さ、英語の音源の豊富さ、それを

自動的にとりこんでくれるし。

Podcastはaudio だけじゃなくvideoもあるんですねえ。

今日見つけたので早速取り込んでみる。
ipod1

画質もきれいでスムーズに動き、小さい小さい画面でテレビを

みているかのような感じである。

ひとりで感動してました。

海外のテレビを電車のホームでも街中でもどこででも鑑賞できる感じ。

もうキッチンで留学気分どころではなくなってきたなあ。


さて、3/15のTOEICの受付が開始しましたね。

決意がゆらがない内に申し込んでしまおうと思います。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へにほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
関連記事
[ 2009/01/09 00:38 ] _英語学習・リスニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/233-3f61ecfd