2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Earth Marathon からパワーをもらう


いよいよ 間寛平さんが Earth Marathonに出発しましたね。

新聞にURLが載っていたので、アクセスしてみた。

http://www.earth-marathon.com/



自分の足で地球を一周したい、と思い、

2年~2年半かけて3万6000キロの行程を

ヨットと足だけで走破するそうです。


この過酷で壮大なチャレンジをTVで聞いたとき、想像を超える

その挑戦におどろきましたが

そのHPで、チャレンジしている様子とコンセプトを見て、

勇気とパワーをもらいました。



寛平さんの頑張りをみていると、自分の努力なんて

本当にもうちっさい、ちっさいわーっと思います。


HPでは、走った日数、走行距離、現在位置など見れますが、

私も英語マラソンをがんばろうと思い、

ここからパワーを分けてもらおうと早速「お気に入り」に入れた。

これからしょっちゅう見てしまいそう。



2年後、ここ大阪をゴールとして帰ってくるそうですが、

その頃には自分も大きく成長できているように

今日からまたがんばろうと思ったのであります。





しかし、この Earth Marathon

これまた カタカナと英語の音がかなり違う単語ですな。

081219



081219-1


にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
関連記事
[ 2008/12/19 22:49 ] _英語学習・リスニング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/221-4585eea5