2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

英語のつながり

ブログをひそかに書き始めているが、

自分の中でいろいろとお試し中というところもあって、

まだほとんど周りに宣伝していない。

ブログ村に登録したくらい。


それでも、わずかだがアクセスしていただき、今日は始めての

コメントをいただき、なんだか俄然やる気がわいてきて

いる単純な私。。。


仕事の休みがあり、ここ1週間ほど英語以外のことで

忙しく、DVDも洋書も、英語に触れられずだった。


常に英語に接する環境にしておくことがひとつの目標で、

もう留学する機会など恐らくないだろうから、

擬似留学中ってことになり切ろうとしているのに。


明日からまた英語もブログも絵もがんばります。

↓大きなワンクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語ブログへ
関連記事

>明日からまた英語もブログも絵もがんばります。
今日からまた頑張りましょう。
発音練習大好きな私が、発音インストラクターのtomomoさんとお知り合いになれるなんて、感激です!!
私も頑張る気がむくむくと起きています。(笑)
私は絵は描けませんが、鑑賞は大好きです。
tomomoさんの絵も楽しみにしています。
ところで、今日はリンクのお願いに上がりました。
リンクさせて頂いても、よろしいでしょうか?
[ 2008/11/04 12:59 ] [ 編集 ]

私も海外在住の方と知り合えてすごくうれしいです♪
英語の話とかオーストラリアの話とか楽しみにしてます。
リンクもちろんOKですよ!ありがとうございます!
(ますます、ブログちゃんとしなきゃ、と焦る〜)
こちらこそ、よければ相互リンクさせていただけるとうれしいです。
[ 2008/11/05 11:50 ] [ 編集 ]

相互リンクの件、もちろんOKです。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/11/05 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/184-29ad0be0