2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ブログ移行する予定の20日が来ましたが

いつもご訪問いただきありがとうございます。
ご無沙汰しています。


新ブログですが、形は出来ているのですが、
中身、つまり記事がまだあまり書けていませんでして、すみません。

もう少しだけお時間をいただくとともに、それまではこちらのブログを更新しようと思います。

まあ、もったいぶるほどのブログではないのですが、
記事をどうやって書いていくか、パターン化するのか、構成は?とかいろいろ考えていたら、なかなか進まず・・・。



時間の使い方、まだまだ下手だなあと思います。
PCに向かうのは嫌いではなく、制作活動を集中して行いたいけれど、そうも行かず。


・切り替えが上手になる
・すきま時間を無駄にしない

今まで意識してきた課題ですが、まだまだこれからも課題だなあ





にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ


関連記事
[ 2017/07/20 20:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1738-23355d23