2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








眠れないなら起きておく

最近、更新がゆったりになってきています。。
なんとなく慌ただしい日々でして、ちょっとペースダウンです。。


最近、寝つきが悪いです。

割と布団に入るとすぐ寝れる方だったのに、

寝る前はすごく眠いのに、

すとんと寝落ちできない~


なので、本を読むか、Huluでドラマを観るか、になるのですが、無理に寝ようとするのをあきらめ、時間ができた、と考え、趣味の時間にしてみようと、発想転換。

朝起きる時間はあまり変わらないので、睡眠時間が短くなったのかなぁ。



昼寝は、すぐに、あっという間に寝れるのに


そうそう、Huluは始めたら、結構楽しんでいて、無料期間が終わっても継続中です。
ドラマを観るのはまとまった時間が必要ですが、一話を一気に見なくても、20分、30分とかの細切れでもいいんですよね。

そのためには、テレビをつけて、スマホでちゃちゃと操作して、前回の続きからさっとスタートできるのは、面倒なことがないので、ちょっとした空き時間も使えたりするんですよね。すごいです。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ

関連記事
[ 2017/05/23 23:07 ] 日常のこと、日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 14:29 ] [ 編集 ]

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですか。
そういうのもあるのかぁ。。知らなかったです。

うまく付き合っていき、最小限の不調で終わらせることが目標です!
[ 2017/06/10 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1714-ddfaac24