2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








GWのひとコマ

GW最終日いかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日はレッスンをしましたが、明日から本格的に始動という感じです。


仕事があるから休みもその分楽しい、
雨の日があるから、晴れの日に感動するし。

これが毎日日曜日だったら、わくわく感も薄れ、生活のハリが薄れ飽きてくると思う。

そんなことを若い頃に比べてすごく実感するようになりました。




東京から遊びに来ていた親戚をまじえ、おとな5人で、天王寺へ行ってきました。

天王寺エリアは、昔に比べると本当に様変わりしました。
何より、かなり行きづらかった天王寺公園当たりの雰囲気が一掃されたなと思う。

てんしば と命名されていて、きれいになった天王寺公園は、天気も良かったので、人がいっぱいでした。

自然も歴史も高層ビルもある。
楽しめる街になったなあと思います。

170507-3.jpg
ハルカスも見えます

170507-1.jpg
空がきれい

170507-2.jpg
以上、全部、四天王寺





にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ

関連記事
[ 2017/05/07 08:53 ] 日常のこと、日記 | TB(0) | CM(2)

お会いしてから1年が過ぎましたね!

昨年、私たち夫婦は、てんしばでオクトーバーフェストを楽しみました!
歴史と言えば、茶臼山古墳にはビックリしました・・・
都会に古墳?!
大阪はとても魅力ある町です。
現在は、もう「食い倒れ」だけの町ではないですよね。
また大阪に行きたいです。
tomoさんとも、またお会いしたいです~♪
次は四天王寺がいいかも♪♪
[ 2017/06/08 14:20 ] [ 編集 ]

>サンディンさんへ コメントありがとうございます♪

ほんと!一年が経ちましたね。

でも、はっきりくっきりお会い出来た日のことは覚えています。

また必ずお会いしましょうね!!

てんしばは出来てからまだ日が浅いので、
私も最近行ったばかりで、あまりの明るい楽しい雰囲気にびっくりしました。

なのでサンディさんの方が先に行かれたわけですね~、

四天王寺もいいですね。
天王寺は、様々な所が混在していておもしろい街だと思います。

私は東北をゆっくりしっかり観光するのが目標です。

[ 2017/06/08 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1707-9060c55a