2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

連休スタートはホットヨガへ

今日からGWです。
連休中は、晴れ予報ですし、わくわくします。

今日はホットヨガへ行ってきました。

4月からヨガ会員になったものの、平日は忙しくて行けず、休日に一回行ったけれど、マシンエリアだけ使って帰ってきたりして、最初は気合がいりました。いつの間にか月末になってました。

暑いのは嫌いじゃないのですが、
フラ~となったらどうしよう、、とちょっと心配もあったのですが、大丈夫でした。

強度が一番下の、★ひとつのクラスに行ったので、動きはかなりゆっくりめで、ヨガ初心者の私にはちょうど良かったです。

汗はジワジワかいて、後半30分は汗が流れ落ちるほどで500mlの水では足りないくらいだった。
普段あまり汗をかかない(かけない)私なので、気持ちよかったです。


強度は★3つのクラスまでありますが、目標として★2つのクラスができるようになるまで続けてみるかな。

でも終わった後の疲労感は、加圧トレーニングの方がしんどいので、ヨガいけそう。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1703-1ffbdb34