2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Audibleはとりあえず継続

Audible(オーディオブック)の一か月のお試し無料期間が終わりました。

とりあえずそのまま継続することにしました。

思っていたほどは、全体的な本の量は少ない印象なのですが、それでも聴いてみたい本はまだ全然聴ききれていません。新しい本もどんどん追加されているようで、メールで案内がきます。

きくのはほぼすきま時間で、
待ち時間とか、寝る前とか、昼食を食べながら、ウォーキングマシンの上とかですね。だからあんまり進まないです。数か月、積極的に聴いて、一か月聞き放題はやめて、都度購入タイプのサイトも検討しようと思います。


本を聴くことになんとなく慣れない気持ちもありましたが、今は慣れました。
目が疲れないのがいいです。慣れるととってもラクです。

ただ、ちょっとした読み返しや、飛ばし読みとか、スキャン読みとか、紙の本だからこそできる読み方ってやっぱりあるなあと思いました。紙も電子もそれぞれ良いところがあります。




こまごまとした機器まとめセット。
170426.jpg
このまま、洗面所や台所や、居間に移動して、家事の合間のながら聞きです。





にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1701-c02e420b