2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

連休前の一週間

いつもご訪問ありがとうございます。

連休前ということもあって、今週はなんだか忙しいです。

忙しい時こそ物事が意外にはかどる、というのは誰しも経験したことがあると思いますが、ほんとそうですね、

空いている時間はこの時間だけだから、今これをやるしかない、と判断して、やってしまえたりするんですから、不思議なものです。
こういう状況を意図的に作る、のもいいかも知れません。



今年のGWは、一週間ほどレッスンはお休みさせていただきます。

★ GW期間中は、4/29(土)~5/5(金)までお休みです
★ 5/6(土)はレッスンを行います。



喉も顎もしっかり休ませます。

手と目は、パソコン業務で動かしているかも知れませんが。。

もちろん休暇も楽しみたいです。




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1700-da0e6e2a