ゴミ箱を収納してみました

ちょうど桜があちこちで満開になりそうな週末ですが、雨ばかりです。今日、日曜日も朝から雨です。

こんな時には、昨日の記事にも書いた片付けをちょっとしてみました。


仕事場のサイドテーブルですが、

よく使うものだけを置いておけばいいものをいつの間にか、本とか書類とかかごとかどんどん詰め込んで、しょっちゅう使わないものまで、詰まってしまっていました。

本当によく使うものだけを入れるようにしよう!
そして、ゴミ箱もティッシュも収納したらすっきりするかも!

と思い

試してみました。

Beforeの写真はありませんが、英語関係の本がぎっしり入っており、それらは、クローゼット内の定位置へ全部戻しました。

使ったものをつい、手元の収納に入れてしまう、やりがちなことです。



170409.jpg



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事
[ 2017/04/09 09:34 ] 日常のこと、日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1690-84ea5eae