2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今年は英語資格試験をまた受けようと思っています

しばらくTOEICも英検も離れてしまっていたため、今年はまた英語資格試験を受けてみようと思っています。

TOEICは新形式になってから受けてみようと思っていましたが、あっという間に一年が過ぎてしまったので、今年は経験しておきたいです。

去年と今年で、仕事や生活が変わったわけではなく、もちろん時間がとれるようになったわけではないので、なんらかの学習手段、時間捻出を考えなければいけません。

まずは隙間時間の使い方の見直しや
学習に使える機器を整えたりしています。

またそんな話も書いていきたいです。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1682-3657fbff