2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

使わなくなった機器で即席オーディオデッキ

かなり古く、使わなくなったiPod をどうしようかなあと思っていました。

イヤホンがないと聞けないし・・。

何か使い道がないだろうかと考えてみました。

使わなくなったBluetoothスピーカーにAUX入力端子がついているのを発見し、これまた使わなくなったAUXコードもあったので、つないでみたところ、聞けました♪

iPodに入れられるだけの音楽を入れて(全てリラックス系、BGM系専用に)、ダイニングに据え置きにして、音楽をかける習慣をつくってみるのもいいかと思い試しています。

iPodとコードだけを持っていけば、寝室にあるオーディオデッキにも接続できます。

常に音楽のある生活、これを機に目指してみよう。


うちは食事の時には、基本的にテレビはつけないので、休日の朝食で、モーツァルトをかけたらホテルで食事している気分になりました(笑)。夜ごはんもBGMかけたら、いつも黙々と食べるパターンが多いのですが、雰囲気が変わりました♬


こんな感じ。オーディオデッキ?って言っていいのか・・。
170323c.jpg



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1680-4c980d18