2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ブログ更新は午前中にまた戻す!

いつもご訪問ありがとうございます。
昨日は久しぶりに土曜日が祝日でしたので、土曜日にのんびり買い物やら、映画やらで過ごしていました。

会社員時代は、土曜日と祝日が重なると、意味ないやん!とか思っていましたが(笑)、立場変われば、心境も変わる。

-----------------

ブログは午前中に更新しよう、と実行したことが今までに何度かありましたが、

他にすることがワーッと出てくると、いつの間にかずるずると後ろ送りになり、夜遅くに更新する、という風になってしまっています。

ここ最近もそのパターンにがっつりはまっている・・・。

なのでまたリセット! 

更新作業は、早めの方が効率もいいのがよく分かっているんです。

分かっているのに・・・ という状況は、気づいたら早めに断ち切らないと、ですね。





にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1650-54b4130f