2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

家事で一番に脱落するのは

いつもご訪問いただきありがとうございます。

体調が悪いとか、超忙しいとか、平時の家事ルーティンが崩れた場合、とりあえず最初にあきらめるのは「掃除」ですね・・。

順番的に、

とりあえず食べるために炊事はする、

着るものがなくなるので洗濯はする、

掃除は・・後回しでいいか、ってなってしまいます。
まあ、隅っこのホコリは、とりあえず見ぬふりできる(苦笑)


以前から
充電式の縦型?スティック型?というのかな、あの掃除機がほしいなー
と思っていましたが、

"買い換えようかな~"気分がここ最近急速に高まっています。

今使っているのはよくある従来の掃除機で重いし、コードを引っ張ったり、差し替えたり、するのって結構面倒なんですよね。



よし、ちょっと検討してみよう。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1649-721f0a81