2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

風邪その後

年始早々、今年の目標のひとつ(風邪をひかない)が撃沈して、落ち込み気味でございます。

まあ元は家族の風邪に始まったんですよね・・。
ひどくはなかったんですが、ずっと鼻・喉の風邪が長引いていて。

それでも今までに何回もうつらないできたので、今回も大丈夫と思っていましたが、やっぱり風邪はうつる時にはうつる!
(T_T)そりゃそうだ


週明けには体はだいぶん回復しましたが、喉のダメージは大きかったのか、レッスンする度にまだ喉が疲れたり痛くなったりするので、調整しながらの今週を送らせてもらっています。



3歩進んで2歩さがってる感じの回復かな



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1642-3f503451