2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

連休はIT機器セットアップ

最近、スマホに変えましたが、

仕事用のパソコンも新しく買い換えました。6年近く使いました。
170109bb.jpg



セットアップやPC入れ替えは、そんなに時間がかからないかあと思っていましたが、とんでもなかった。。。
やっぱり、メールから使っている様々なソフトから、データの移行から、することがたくさんあります。時間かかりまくりです。

Windows10も慣れないと使いづらい・・。

そんなこんなで、ここ数日はIT機器と格闘中です。

これも便利なIT環境のために投資する時間ということだから仕方ないですよねえ。

------------------------------

今日は祭日だけど、夫は出勤でしたので、お弁当つくりました。
かなりマンネリ化してきている献立ですが、なんとかお弁当作りも続いています。
170109c.jpg




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1635-ef81c722