2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

12月は運動を少しさぼりました

毎月4回まで、加圧トレーニングが受けられるジムに通っていますが、

12月は2回しか行けなかった・・・


今年はずっと、4回通い続けてきたのに、最後の月で達成できなかったのはなんだかくやしいです

やはり、「終わりよければすべてよし」というのは、気分的に大事ですねー

トレーナーさんに、来年のトレーニングの目標は?気になるところや鍛えたいところは、と聞かれました。


うーーん、

腹筋かな。。と答えました。お肉つきやすいです・・・。

あとは、有酸素運動ももっとしないといけないかなあ。年々、疲れやすくなってるので、心肺能力とか鍛えれば鍛えられるって言うし。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1630-eab38547