2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己過失で壊れた電化製品ですが

ぼちぼちと使い始めていた電気圧力鍋を壊してしまいました・・。

「壊れた」のでなく、「壊し」ました^^;

玄米炊きをタイマーでセットしていたのですが、朝起きたら、

なんだかエラーのような表示が出ているし、炊けている感がない。開けてみると半生状態の米が・・・!

内フタを取り付けるのを忘れてしまってました・・・。


まあ、そのくらい多くの人がするだろう、大丈夫だろうと思いましたが、その後エラー表示が消えず修理とあいなりました。

自己過失なので、有償はしかたないなあと思いながら、カスタマーセンターへ電話して正直に申告したのですが、料金のことは何も言われない。

ん?

よし、このまま私も何もきかないでおこう、と思い、話は進み、着払いで送ってくださいとのこと。

ん?いいの?



そして、無事に年内に戻ってきました。無償で。

161223.jpg



わーすみませんなんだか申し訳ない。。と思いながら、良かった



お正月用の黒豆をこれで炊いてみようと考えていたのですが、これでハプニングを乗り越えて間に合いそうです。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1626-71d7c1ae
















