2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

午前中は金の時間

私は朝型人間でありたく、できれば5時には起きたい。(できてないけど)

以前に読んだ本で印象に残っている言葉があって、

  午前中は「金の時間」
  午後は「銀の時間」
  夜は「鉛の時間」


夜はなんと鉛ですって^^;
朝が黄金の時間というのはすごく共感です。

ちなみにその本は、

 "NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技"

で、主婦の知恵と工夫が満載で実践的にためになる本でおもしろかったです。


とか言いながら、最近夜が遅くなっていて、早朝起床ができていないんですね。。

夜遅くのウェブレッスンが入ったり、
夜の方が集中してパソコンに向かうことができるので、
つい就寝時間が遅くなったりしているのでちょっと反省。


ここらで黄金時間へシフトします!

やっぱり早く寝よ。
夜の30分より朝の30分。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1619-57bea38a