2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








大きくて薄いスケジュール帳がほしい

ここ数年ずっと同じシリーズのスケジュール帳を使っています。

結局、来年のも同じにしました。

161109.jpg

一ヶ月分が見開きで見れて、かつ一日の書き込める欄が大きいもの、という基準で選んでいるのですが、最近では、予定が増えて、書ききれなくなってきました。

A5サイズの手帳なので、B5やそれこそA4にしようか、とも思うのですが、そういったスケジュール帳は分厚いんですよねえ。本みたいで、持ち運びにも不便だし。

スケジュール帳の後半についている自由記入のページって、あんなにたくさんみんな使うの?と思います。
私はいつも余るので、できるだけ薄いスケジュール帳がいいんです。


サイズが大きくて、かつ薄いノートみたいなスケジュール帳が理想なのですが、そういうのが見つかりません。需要がないのかしらん?




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事
[ 2016/11/10 12:00 ] 日常のこと、日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1606-9ada781f