2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








11月は期限を決める

11月に入りましたねー

今年もあと2ヶ月かと思うと、なんとなくあわただしい気持ちになってきます。

年の瀬になってバタバタしないように、やり残したことがないように、この2ヶ月は計画性をもって進まねば、と考えています。

というのも、期限を決める、ということがあまりできていないなあ、最近よく反省してます。


一日の予定とか、短期、中期の予定を、リストに書き出していて、実行したものから消していっていて、それなりに機能しているのですが、一つ足りないのは、期限をあまり書き込んでいないこと。

今までに読んだタスク管理や時間管理の本などにも、よく書いているのに、実際にはなかなか実行できていない部分です・・


11月の目標は、タスクに全部期限をつける
もとい、11月「から」の目標。





にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事
[ 2016/11/01 17:59 ] 日常のこと、日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1598-1b632692