2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靴めぐり

去る連休中に、靴をおとな買いをしました。と言っても、2足ですが。


靴は、今までに失敗が多い買い物のひとつで、安物を買って生地が固くて結局履かなかったり、またすぐに劣化したり。

また、面倒さもあって、通販で購入したりすると、足に合わなかったりすることもありました。

そんなわけで、もうこういう買い方はやめよう!と思いました。


長く履けて、歩きやすくて、良い質のものを、面倒くさがらずにきちんと試着して、足にちょっとでも合わないものは買わない、と決めたのです。もういい大人になったわけだし(苦笑)、

となると、時間も、お金もちょっと余裕がある時にじっくり選ぶことになるわけで、そうして気に入ったものが見つかれば何足でも買っちゃう(笑)


でも靴って重要ですよねえ。体重を支えるわけだから、負担もかかって傷みやすいし
またおしゃれは足元から、とも言いますし。

私は靴への関心はかなり少なかったのですが、最近靴が好きになってきました。




大人になって、いい事のひとつ、「大人買い」ができるようになったこと



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1584-a494bab5
















