2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

運動と時間管理

先日、レッスンが1件のみだったので、ジムへ行って、ジョギング&筋トレをしてきました。

私の場合、ランニングではなく、むしろウォーキングやジョギング程度なのですが、それでも45分間続けたら、翌日軽く筋肉痛になって良い疲れでした。

涼しくなってきたので、ジムへ通う回数を増やしています。


行けてよかったのですが、
でも、ジムへ行くまでが、良くなかった! 

行く間際になって、やっぱり行くのやめようかどうしようか、今日はのんびりしようか、とかを考え出し、ぐずぐず、ダラダラ。

結局、振り返ると30分くらい時間を無駄にしてしまったと思う。

時間の使い方が優れている人は、きっとこんな無駄なことはしないんだろうなー、と反省しました。

時間管理についてはいろいろと実践しているのですが、まだまだだなと思う時です。


自分の意志は弱いのは分かっているので、

余計なことを考えずに、
その時間になったら行動する、のみ、ですね。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1581-c5d0c3f2