2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お盆も終わり

お盆が終わりましたね。

大阪は、曇り空・通り雨が多く、例年に比べると
過ごしやすかったような気がします。

いつものごとく、お墓参り、両実家へ帰り、ごちそうを
いただいたり、遊びに出かけたりで、楽しく過ごせました。


昨日は、10年以上ぶり!?かも知れないテニスをしました。以前から
したいと思っていたテニス。
けれど、市内はテニスコートが少ない上、予約がいっぱいな事が多いので
半分あきらめてたのですが。

ところが、車で約10分の所に、テニスコートがあったのですねえ。
前日にすんなり予約もでき、身内4人の即席テニスクラブでした。


普段、できるだけ運動しているつもりですが、まだまだですね。
テニスはハードだ。
午前中2時間しただけなのに、午後はすっかりエネルギーが枯渇してしまいました。


そして今日は、あちこち痛い。。
090817



いつもありがとうございます。
クリックが励みになっています。

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ  みんなの英会話奮闘記
関連記事
[ 2009/08/17 17:52 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する