2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








生徒様の声を更新しました

"生徒様の声"を更新しました。

毎回、お手数をおかけするなぁと思いながら、基礎を修了された方へアンケートのご協力をお願いするのですが、大体7割くらいの方が書いてくださいます。

そして書いてくださった方のほとんどは、掲載の許可もいただけます。本当にありがたいです。

今回も励みになるお言葉を頂戴しましたが、やはりいろんな方とご縁があり、教える機会があることで私は勉強させてもらっていると思います。

世の中には多くの教材やDVDがあふれ、教え方やメソッドといったことも様々だけれど、

でも実際に教えてみること、ある方に合う教え方・進め方が、別の方にそのままあてはまるってことは必ずしもではありません。


小さい教室だからこそできることを、今後も考えて追求していきたいなと思います。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事
[ 2016/09/22 13:35 ] 発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1574-4629c3ba