2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今週のレッスンも終わりました

今週も一週間のレッスンがすべて終わりました。

最近、「復帰」の生徒さんが3名ほどいらっしゃって、2ヶ月ぶり、6ヶ月ぶり、8ヶ月ぶり、の方々でした。

期間があいてしまうと、そのままやめてしまわれる方も多いですが、こうやって発音のことを忘れずにいてくださったんだなあと思うとうれしく思います。いつでも気軽に戻ってこれたり、卒業されてもたまに思い出してもらえるような、そんな教室でありたいなと思います。


今日は、行楽日和の晴天でした


来週からは秋の長雨が続くそうで、早朝から、ソファのカバーを洗いました。
ずっと気になっていてすーっきり。

160910.jpg


カバーを外して取り付けるのはひとりではできないので土曜日の晴れの日はチャンスなわけです。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事
[ 2016/09/10 20:30 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1568-5d4ffab0