2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

修理がつづく

家のパソコンに引き続き、今度は、心斎橋事務所のパソコンを修理に出しました。

勝手に画面があちこち切り替わって、数秒間ほど操作不能になってしまうんです。

たまにしか起こらずかつ再現性がないんですねえ。リカバリすれば直るかもしれないけれど、とりあえず保証期間中なので出しました。

数ヶ月前に、電子辞書を修理に出したときにも、再現性がなく、
結局、「症状が確認できないので、調整・メンテナンスのみ行ないました」と返ってきたんですねえ。

「ええっ!」と思いましたが、なぜだか直っており、その後おかしな動作はしなくなりました。修理していないので修理代も発生せず、まあ一件落着だったのですが。

今回はさてどうなるやら。

最近、修理がマイブームです・・。

160914.jpg




にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ
関連記事
[ 2016/09/14 09:57 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1567-37d71da5