2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

4年後の夢

リオデジャネイロオリンピックが閉幕しましたね。
本当に、素晴らしく、楽しませていただきました。

ということは、いよいよ東京オリンピックが4年後ですね!

前にも書いたと思いますが、東京オリンピックには、ぜひ英語スタッフとして参加したい!、と思っています。
英語ボランティアでもいい。

その時のために、英語もがんばらないと。
いろいろと英語目標はありますが、そのひとつは、日本のことを英語で話せるようになりたいです。


そして、その頃にはもっと発音インストラクターが増えていて、優秀な人材に仕事を任せられるように、教室が成長していたい、という大きな目標もあります。的確に発音を教えられる人はまだまだ貴重です。それまでにより一層、指導者育成にも力を注いでいきたいです。


私がいなくても、大丈夫なように。^^b



以上、4年後の夢でした。右斜め上



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ



関連記事
[ 2016/08/23 08:53 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(2)

そうですぅ~
日本人って割と自国のことを知らないんですよ。
私もその一人です。
今回、京都に行って改めてそのことを実感しました。
tomoさんの目標、応援してます!!
[ 2016/08/26 15:35 ] [ 編集 ]

>豪州サンディさんへ
コメントをいただきありがとうございます。
本当にいろいろ勉強することたくさんある私です(苦笑)
応援してくださってうれしいです。
がんばります~
[ 2016/08/27 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する