2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久しぶりに絵を描きました

暑いですね~ 晴れ 
ついつい言ってしまう毎日です。そして最近寝つきが悪いです。三日月

ここ数日くらいかけて、久しぶりにイラストを描いていました。
すごい久々なので、いろんなことを忘れてすごく時間がかかってしました。お絵かきソフトの使い方とか、以前のファイルがどこにあったとか。

まあ、もともと絵を描くことに慣れているわけではないのでなおさらです。

さてさて重い腰をあげて、作っていたのは、
0808-44.png

HPのトップデザインを変えました。この↑ルビーを加えました。一応当教室のマスコットなんです。


0808-3.png
他には、今、教室のパンフレットを作っているのですが、その中にも挿絵として描きました。
その一部分です。


このくちびるあひるは、単純な形なんだけど、実は描くのむずかしい・・・、と描いている本人が思っている。
目と口の大きさとかバランスとか、がねえ。何回も失敗しました・・

とりあえず、以前からやろうと思っていたことが、やっとできてうれしい。


☆おまけ☆   ボツになったルビー

0808-11.png
一応、雲の上に寝そべっているのを描きたかったんですぅ。見えません?


0808-22.png
かしこまりルビー

一応、正座して改まった様子なんだけどな。
でもこれは結構気に入っているので、HPのどこかで使おうかな。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ




関連記事
[ 2016/08/08 22:39 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(4)

かわいいですね
[ 2016/08/18 11:23 ] [ 編集 ]

>nana さんへ
ありがとうございます!!^^
コメントうれしいです。
[ 2016/08/18 17:43 ] [ 編集 ]

私はルビーちゃん誕生から見てきているので、私にとってもなにか特別な存在です。
HPのトップデザインですが、教室の様子が分かって今の方が断然いいと思います!
[ 2016/08/26 15:42 ] [ 編集 ]

>豪州サンディさんへ
誕生からすごく長い時間かかってますけど、とりあえずルビーは健在で、ちょっとずつ活躍してくれているようです(笑)
HPのデザイン、いいですか!?
そういって下さるとすごくうれしいです!
悩みながら描きました。
[ 2016/08/27 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する