お盆期間は通常通りレッスンします

英語の発音教室PLSからのお知らせです。

今年のお盆期間は、通常通りレッスンを行ないます。
(日祝はお休みです)


猛暑の日々、机に向かって学習となるとなかなか大変ですが、発音練習は、声を出すこと!ですから、暑さなんてあまり関係なし!

スポーツで身体を動かせばすっきりするのと同じで、大きく発声することは気持ちもすーっとします。

思うように発音がうまくできた時にはなおさらです。


英語の秋に先立って、発音にいち早く取り組んでみてはいかがでしょうか^^


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ


前回の記事に対して、
「パソコンクーラー」というのを教えていただきました。ありがとうございます!

パソコンのオーバーヒートを防ぐための冷却台で、ネット検索してみると結構出てきます。そっかあ、結構、PCの加熱は多いんだ・・。





関連記事
[ 2016/07/22 08:17 ] 発音教室PLSのこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する