2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

暑すぎてパソコンがダウン?


昨日の海の日は、京都の貴船へ行って、散策してきました。
結構あちこち歩いて、山道上ったり、汗をかきまくったので、今日はその疲れか、ちょっと夏バテ気味です。
160719a.jpg

160719b.jpg



最近、パソコンの調子が悪くって、暑いからか、ずっとファンが回り続けていて、しまいには落ちてしまいます。

ウェブレッスン中にも、突然落ちるようになってしまい、急遽もう一つのパソコンを使って、最近レッスンを行なっています。



うーん、どこか悪いのか、もう古いのか、単に暑いからオーバーヒートしてしまうのか。。
とりあえず、調べてみると、ファンにホコリなどたまって加熱しすぎて落ちてしまうことも。とあったので、

とりあえず、掃除。 あーー、確かにホコリたまってました・・。
160719c.jpg
これで直るといいけど。


でも、これを書いている今も、またファンが回ってるし、すぐに熱くなる。

一人で仕事をしている時には、クーラーも扇風機もほとんどつけないのですが、それもよくないかな。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ



関連記事
[ 2016/07/19 19:55 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する