2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日から7月です

今日から7月ですね。早いです。今年も半年が過ぎました。

昨日は、家の前の公園からせみの第一声が聞こえてきました。間違いなく今年初のミーンミーンだと思う。

数秒で終わったけれど、今年も始まるのね、あの合唱が。


いよいよ本格的な夏がやってくる~、

160701.jpg

なんにでも始まりはあるわけで、まあ、セミはさておき、物事の切り替え、気持ちの切り替え、そのスタートをちょっと意識するのもいいかも知れません。

暑さに強くないけど、
虫が嫌いだけど、
そして、夏バテもするのですが、

やっぱり7月は好きな月です。なんとなくウキウキします。グッド(上向き矢印)




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/07/01 20:45 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(2)

もう今年も後半ですね。
私も気持ちを切り替えて、映画やドラマを沢山観ようっと。
あ、勉強ですよ。
娯楽じゃありません(自爆)。
[ 2016/07/06 11:36 ] [ 編集 ]

>豪州サンディさんへ
こんにちは。
ほんとに、あと半年、早いですね。
楽しみながらの勉強が一番!ですね^^b
[ 2016/07/07 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する