2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

早起きと香り

最近のマイブームは、これです。アロマとハーブ。

160627_n.jpg


朝起きたらまず、カーテン開けたり、昨日のお茶碗をしまったり、さっと部屋を片付けたりするのが、日課なのですが、その一連の行動の中で、香りをセットする、というのが加わり、はや数ヶ月。

最近は、今日はどの香りにしようかな~というくらい、ちょっとずつ精油も増えてきたし、余裕?もでてきた。習慣化できてきました。

(実は、めんどうで挫折した経験がある)

(このアロマランプも、20代の時にいただいたもので、ほとんど使ってなかった・・)


最近のお気に入りは、ハーブ系や、木の香りです。 シダーウッドなど。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/06/27 22:48 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する