2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

つっこみたくなる電子辞書

愛用の電子辞書が不調で、半年くらい前からおかしな動きをしてました。

まあそれでもだましだまし(?)なんとか使えてたので、使っていたのですが、ようやく修理に出すことにしました。

160615.jpg

いくらかかるかは、送って、見積もりを出すとのこと。
購入してから、まだ丸3年なんですけどねえー。壊れるには早すぎのような。。

どんな不具合かというと、
充電しても、満充電の緑ランプに変わらないし、使っている間にも充電表示が増えたり減ったり、時には電源が落ちたりもします・・・




160515p.JPG

てな感じ。あくまでもイメージ図です。 



ネットの辞書もよく使うので、電子辞書は頻繁に使うわけではないけれど、咄嗟に調べるにはやはりあると便利。重宝します。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ


関連記事
[ 2016/06/15 21:47 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する