2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








ペアレッスンはお奨め

160601.jpg
つぼみが出てきました。 今月はひまわりも植えようと思っています。


いつも訪問ありがとうございます。発音インストラクターの近藤です。

昨日は、2名様のグループレッスンがスタートしました。今回の生徒さんは、仲良しご夫婦です(^_^)

グループレッスンは、やはりにぎやかになりますし、教えている私も楽しいです。

ペアのレッスンって、発音を学ぶのにはなかなか良いスタイルだと思うのですが、やっぱりまだプライベートが圧倒的に多いです。前にも書きましたが、他の方の発音が聞けて参考になるし、といって練習量がそんなに減るわけではないし、講師はちゃんと目が行き届きます!


知り合い同士だと、気持ちも楽ですしね。

ペアレッスンをお奨めですよ~。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/06/01 20:57 ] 発音レッスンでのこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する