2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

知り合いがぞくぞく関西入り?

いつもブログに来てくださりありがとうございます。

オバマ氏の三重・広島訪問や、伊勢サミットの開催など、色々と非日常的なことが起きている5月下旬ですが、


他にも!

ブログを通して知り合い、長らくネット上での友人(海外在住)が、なんと、今関西に旅行に来られていて、昨日は大阪入り(明日、お会いする予定です)されました。

また、関東在住の生徒さんで、一年ほどウェブレッスンを続けて下さっている方が、急に転勤が決まり、少し前に大阪に来られました。(初の大阪勤務のようです)


なんだか、すごい偶然だな~。

と思っている5月の終わりなのです。


首脳陣は、関係あるのか~~!、とつっこみが入りそうですけど、

はい、知り「合い」とちゃいました。 すみません。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/05/28 07:21 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する