2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

何とか成長中の植木たち

いっつも寂しい、わが家のベランダガーデング。


今年の春は、種から育ててみようと、4月に何種類か植えてみたんですね。

本当は、種によっては、小さなポットを使って芽を出してから、鉢に植え替え、とか必要なものもあるのでしょうけど、面倒でよく分からず、とりあえず土だけ新しいものに替えて、全部、そのまま鉢に植えてしまいました。^^;

なっかなか芽が出なかったものもあるのですが、適当な育て方なのに、とりあず成長しています~。


いち
160522_1.jpg

にー
160522_2.jpg

さん
160522_3.jpg

よん
160522_4.jpg



どの鉢がどの花かも忘れました・・。

まあ、咲いてからのお楽しみとしましょう。また咲いたらアップします。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/05/22 08:28 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する