2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








雨女パワーアップ中

私は、雨女か晴れ女か、どちらかと聞かれれば、たぶん雨女・・だと思う。

そして最近、すごくパワーアップしている気がするのです・・。


GW明けてから、2日間お休みをとっていましたが、2日とも、雨、雨・・・。

晴れたらお出掛けしようと思っていましたが、予定変更しました。


振り返ってみると、去年の秋頃から、増強している気がするんですよねえ。

確かその頃、伊勢の方を旅行した時も、ずーーっつ傘をさしてた記憶が。

最近では、久しぶりの友達に会った日とか、いろいろ。

でも!半年以上経つので、そろそろ、好転する頃だと思いたい! しばらくおとなしくしてます。


くやしいので、GWの晴れの場面。
5/5は、良い天気晴れでした。
160510.jpg




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/05/10 21:28 ] 日常のこと、日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する