2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








同窓会がありました

いつもブログをみて下さってありがとうございます、近藤です。


昨日は、同窓会に行ってきました。
高校時代の部活メンバーの集まりです。

私は、バレーボール部でした \ ^.^/  ← ブロックのつもり


4年ぶりくらいだったのですが、そんなブランクも感じなくしゃべれるのが不思議ですね。

そして、なんと卒業から30年だそうで、(人ごとみたい)、そんな話がでると、

そうか~そんなに経つのか~~、 ってなんか信じられません(現実や)


こういう会があって、たまに集まれるのは本当に感謝だな~と思う。 

みんなそれぞれがんばっていて、パワーをもらえましたexclamation



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/05/01 23:34 ] 日常のこと、日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する