2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








GWにすること(生活編)

GWが近づいてきましたね。 いつも訪問ありがとうございます。近藤です。


私の仕事は、曜日・時間が固定でない分、会社員時代とGWを迎える感覚はちょっと違いますが、それでも、GW前というのはワクワクします。

いつものくせで、GW前になると何やかやと、色々と予定をたてたくなります。

といっても、旅行とか大きなことだけではなく、小さなことなのですが。

普段やりたいと思っていても、後回しになっていることとか。



で、今回も一ヶ月前くらいから、メモ書きがすでにあったりするのですが、ちょっとだけ見てみると・・


グリーンカレーを食べにいく。

Huluで、海外ドラマをみまくる。

ホットヨガをする。

洗車をする。

など、書いています。^^* 

いくつ達成できるのでしょうか。



グリーンカレーは、ちょっと前にタイ料理を食べに行った時に、「なにこれ、おいしい!!」とはまりました。

私、ココナッツミルク、もしかして好きかも。

タイ料理って香辛料がすごく効いていて美味しいのですが、レッスンがある日はやっぱり止めておこうと思うので、休みの日を利用します。

1604028.jpg


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/04/28 18:00 ] 日常のこと、日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する