2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

早朝の花見ウォーキング


160403.jpg

今週は、曇りや雨模様のようで、桜が満開の時期にちょっと残念ですね。

みなさん、どこかに花見に出掛けられたでしょうか。

私は特に名所などには行かなかったので、近所めぐりでした、早朝に。


早朝という時間帯が好きです。早起きする理由は、朝の方が何かと効率がよいのもあるけれど、単に夜が白々と明けていく時が好きだというのもあります。

5時半に家を出ましたが、最近は日の出が早くなってきたのでもう明るかったですが。

人が少なく、心地よい気候のウォーキングは、くせになりそうなくらい、気持ちがいいです。

朝のウォーキングの習慣はないのですが、春と秋だけ、しようかな。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ


関連記事
[ 2016/04/04 07:26 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する