2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

8月はDVDを楽しむ

久しぶりに、○○ヤの宅配レンタルに再入会した。

しばらく利用していないうちに、レンタルプランが大幅に変わっていた・・・

かなり低額の借り放題プランを利用していて、自分が頑張れば、一ヶ月に
たくさんのDVDが借りられていたのだが。

月4枚までいくら、月8枚、16枚までいくらという風に細かくプランが
分けられて、以前のようなお得感がなくなっていた・・・。
予約システムもなんだかややこしくなっていたし。
以前のサービスでは、うまくいかなかったのだろうか。。

夏にたくさん観ようとしていたのに。
残念。


それはさておき、まずお目当てのDVDは、
夫婦で楽しみにしている数ヶ月前にリリースされた
『プリズン・ブレイク ファイナルシーズン』
1年近く待ったなー。


『24』を大体観終わって、何かドラマがないかと選んだもので、
最初は、脱獄モノか、、とそんなに期待していなかったが、予想外に
おもしろくはまった。

マイケル・スコフィールドの似顔絵を描いてみたが、難しい~(; ̄Д ̄)
描いては消し、描いては消し、でも全く似ない・・・
イケメンで整った顔立ちって難しい。特に私みたいなド素人にはね。。
坊主も描きにくいって~

実は、かなり前にも1度トライしたことがあったが、その時も断念しました・・。



似顔絵、断念したなれの果て(小さく)↓
090729 Who are you? 。゜゜(´□`。)


そういえば、『24』も、シーズン7が最近レンタル開始になりましたね。
シーズンも長くなると、ジャック・バウアーにもつっこみどころ(笑)が
増えてくるけれど、やっぱり観るのが楽しみな私。

最近は、『24』をパロディってるお笑い芸人とか出てきているし、
CMもコメディっぽく作られているし、ジャックがすっかり日本では、
コメディ路線に流れてきているような。
でも、おもしろいけれど^^


例えば、このCM。You Tubeから借りてきました。




いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
関連記事
[ 2009/07/29 14:00 ] _洋書や映画 | TB(-) | CM(4)

うんうん、マイケル似てますよ〜。
いいなぁ、画才のある人って。
シャボン玉バージョンって???
唖然として笑えませんでした・・・・・
ワタシ達夫婦も「プリズン・ブレイク」好きでしたが、
いつの間にやらプライムタイムから外されたんですよ。
なぜ?ストーリーのせい?
うちはまだ「ファイナルシーズン」を見てないので、
感想を聞かせて下さいね。
[ 2009/07/29 21:29 ] [ 編集 ]

サンディさんへ
いやいや、このマイケルは、ほんとまずいですよ〜(^^;)
自爆のつもりで載せました(笑)
シャボン玉の歌を替え歌にしてるのですが、あっという間で
唖然という感じでしたか^^;
確か他の替え歌バージョンもあるみたいですが、TVで見たことないんです。
サンディさん夫婦もみてらしたのですね。
プライムタイムから外されたのですか??
へー、なんででしょうね。暴力シーンとか増えてきたからかなあ。
[ 2009/07/29 23:47 ] [ 編集 ]

似てる似てる!
プリズンブレイクも気になるけど、僕はLOSTかな?
ツタヤ以外でも同じようなサービスをやってて(楽天とか)、だいたいのところが1ヶ月無料キャンペーンやってます。うまく使えば大量レンタルも可能ですよー^^
[ 2009/07/30 07:59 ] [ 編集 ]

大輔パパさん こんにちは
似てますかぁ???記事の中だから、無理やりにそう見えてくる
かも・・・(^^;)
多分、これだけ見せられたら誰だかわからないでしょう(笑)
あ、LOSTも気になってます。
プリズン終われば、観てみようかな。
なるほど。他でもいろいろサービスやってるのですね〜
な情報ありがとうございます^^
[ 2009/07/30 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する