2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

紹介で広がるケースも時々

ご無沙汰しています。いつも、ブログをみていただきありがとうございます。
ちょっと、更新が滞っていましたが、喉もなんとか好調で、元気です。 家族が風邪をひいて、うつらないかと、ちょっとひやひやあせあせ(飛び散る汗)していましたが、大丈夫そうです。 ほっ、良かった。


昨日、レッスンに来てくださった生徒さんは、その弟さん(高校生です)もウェブレッスンを受けてくださっています。

お姉さんの紹介で、弟さんも発音練習を始めた、というわけですが、関東にお住まいなので、ウェブレッスンです。素敵な仲良し姉弟です^^


発音レッスンというのは、まだまだ認知度が低いので、このような紹介で、つながっていくと、より嬉しいなあと思います。


さて、今日も発音指導、がんばります!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/03/30 08:52 ] _発音レッスン・指導に関すること | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する