2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








また月曜日がスタートです、がんばります(雑記)

更新が少し滞ってしまいました。

先週はちょっと忙しかったのですが、元気に発音指導しております。


毎年この時期になると、

「もしかして花粉症?」という程度の、目のかゆみやくしゃみなどが出るのですが、今年はほとんどありません。レッスンする上で困りますから、風邪的な症状はほんとうに気をつけています。とりあえず良かったです。

さて、また月曜日です。

昨日の日曜日は、掃除もしたし、たまっている録画もみたし、食事も楽しんだし、予定していた用事などをこなして、充実できたーと思っていましたが、夜にエネルギーがきれ、だらけて、お風呂も入らずにそのまま寝てしまいました・・・。なので、今朝は朝風呂でした。

シャキ!としましたけどね。^^

さてまた一週間がんばります。



特に、土曜日開催の方は、埋まりやすいです。
お早めに。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ

関連記事
[ 2016/03/14 07:13 ] 日常のこと、日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する