2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

2月は目標の見直しや再スタートによい機会かも

 160203-2.gif   今日は節分ですね。

2/3は、ひとつの節目のように毎年重要に思っているのですが、

特に、新年の決意がうまく進まなかった場合の、目標設定の見直し・やり直し・再スタートをするには、ちょうどいい時期ではありませんか。

1月は年越しがあって、冬休みがあって、いろいろと忙しくてあっという間に過ぎてしまいますが、2月は行事や生活の変化も少なめですし、色々と好都合です。


旧暦では、今日が大晦日とのこと。

明日から新年を迎えるつもりで、今年の決意を新たにしたり、考え実行に移したりしてみませんか右斜め上



私は、1月からまた朝活始めましたので、引き続きがんばろうと思っているところです。

毎朝一時間と、その日のスケジュールの空いている所でプラス30分、合計1.5Hは、自分のための時間を確保することにし、曜日ごとに何をするかを決めました。


今日は、仕事関連で、データ整理・ブログ整理と更新など。

昨日は、英語の勉強でした。


160203-1.gif



関連記事
[ 2016/02/03 07:11 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する