2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

自然の草花が香る事務所に♪


151024-1.JPG
先日、突然花束が届きました。

もうびっくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お花は目を楽しませてくれることはもちろんのことですが、小さな事務所の中では、香りが本当にいっぱいに広がって、ああ、やっぱり自然の香りはいいなあと思いました。

事務所に入ったときに、不動産の人が内装をきれいにしてくれたのはいいのですが、壁のペンキのにおいとか、絨毯の張り替えたにおいとか、人工的な感じが残っていてにおいに敏感な私は気になっていたのですが、そんなことも一気になくしてくれるようなお花の威力です。


この発音教室を始める前に知り合い、もう7年来になるオーストラリア在住のブロ友さんからでした。

私の好きな色である、オレンジと黄色のアレンジで、なぜ知っているの??と思いましたが、私の(以前の)ブログやHPを見ていると分かるそうです^^* 

やはり、好みとか出るものなのですね。

でも今回の新ブログは趣向を変えて、赤にしてみました^^
もうすぐ公開予定の新HPも、オレンジや黄色ではないんですよ。さて、何色でしょう。お楽しみに^^



週末は、堀江教室に持ってきました。華やか~。
151024-2.JPG

これ何だろう。パプリカのような質感で、コロンとして可愛いですね。
151024-3.JPG

151024-4.JPG



関連記事
[ 2015/10/24 22:53 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(-) | CM(2)

わざわざ記事にして頂いて有難うございます!
かえって恐縮です。
気に入って下さったようで、私も嬉しいです。
事務所は空気の入れ替えが出来るといいのですが、今はもう寒いでしょうね。
観葉植物を置くといい、という話も聞きましたが、ネットで調べると何か分かるかな?
[ 2015/10/25 14:47 ] [ 編集 ]

>サンディさんへ
コメントありがとうございます!
記事にさせていただきました。
届いてからもう6日目ですが、まだ元気に咲いてますよ^^
[ 2015/10/27 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する