2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

再会やつながりに驚いた日

151020-1.JPG




今日は、たまたま心斎橋教室でのレッスンが集中して、午後過ぎからはずっと心斎橋にいたのですが、思いがけないことがいろいろあって、なかなか印象深い日でした。

今日体験レッスンに来てくださった方、私と以前に会った事があるとのこと。

「えーー。そうなんですか!!!どこでですか?」とびっくりしました。


もう6年くらい経つと思いますが、ある発音セミナーで、私がそのセミナーの一部分を担当したみたいですが、(はっきり覚えてなくてすみません・・あせあせ(飛び散る汗))その時にご参加してくださっていたそうです。

時々ブログも見ていてくださっているようで、

突然の再会にテンションアップする私でした。

冒頭の可愛らしいお花までご持参いただいて恐縮です。教室が華やぎました。


他には、先週体験レッスンをして、今日からスタートされた方なのですが、実はある方のご紹介でこの教室を知ったと、のこと。

でその方は、ずっと長く通って下さっている堀江教室の生徒さんでした。これまたびっくりでした。そんなつながりがあったのだと思うと、またまたテンションアップです。

発音教室PLSでは、ご紹介で入会して下さった方、紹介した方へいつでも割引特典があります^^b



新しいことに取り組む中で、いろんなつながりや出会いがあると、本当にまたがんばろう、と思えます。


151020-2.JPG




関連記事
[ 2015/10/20 23:12 ] _発音教室PLSのこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する