2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








夏休みのひとコマたくさん


0811-1.jpg

0811-2.jpg
富良野



0811-4.jpg
トマムでの早朝

0811-6.jpg
早朝の熱気球

0811-77.jpg
十勝千年の森で、2時間のセグウェイツアーに参加。
はまりそうなくらいおもしろかった。広い丘、斜面などもラクラク滑走!ほんとに爽快!
今回は草原コースという初心者コースだったのですが、他に森コースとか上級者コースとかもあるらしい。
他のコースも走ってみたい!

0811-88.jpg
工場見学へ





広告が表示されないように時々更新しています。
関連記事
[ 2016/08/11 13:49 ] 日常のこと、日記 | TB(0) | CM(2)

いい夏休みを過ごされたようですね。
最後の乳牛がなにか笑えました!
[ 2016/08/26 15:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

サンディさんへ♪

夏休みをとってからはや2ヶ月近くが経つので、またどこかに行きたくなってます(笑)

最後の乳牛があった、チーズ工場見学は、チーズとヨーグルトの試食がついてました♪♪
[ 2016/08/27 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1479-0cc3d438