2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








産業創造館は重宝しています

150729-1.jpg

昨日は、産業創造館へ行って、不動産屋へ行って、

帰って、HP製作の打ち合わせをして、とてんこ盛りの一日でした。


産業創造館、久しぶりに行ってきました。

開業した頃、いろいろと相談にのってくれるので、ちょくちょく行っていましたが、それから4年ぶりくらいです。

起業、経営に関する色んな相談を無料でできるので、

私のような、小さな個人事業者には本当にありがたい施設だと思います。

コンサルタント費用って、たいてい高いですから。。。


今回は雇用関係の相談にいってきました。

事業者にとっては当たり前のことや基礎的なことでも、初めての人間には、分からないこと多し。流れをつかみ、指針が必要です。


雇用って色んな手続きがいるんですね。労災や雇用保険や税金などなど。社会のしくみがまたひとつ分かるようになりました。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2015/07/29 16:33 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1355-5f750f99