2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








7月に入る頃はワクワクする

150703.jpg

もう7月に入って3日目ですが、

もうすぐ7月がやってくるーという時期が好きです。


暑いのはそんなに得意ではないですが、―もう既に蒸し蒸しした暑さに身体がダルイわー って、なっているのですが―、 それでも夏に入るときにはワクワクした気持ちになります。

子供の頃は、お正月前とかワクワクしたけれど、最近はそんなワクワク感も減ってしまったし。年末年始は、主婦の立場では忙しーっちゅうわけで。

なので、今はこの時期が一番楽しい気分になるなーと思います。

この話を夫にしたら、全く賛同が得られませんでした


暑がり、汗かきの人には苦手だそう。




あー、どこかに出掛けたい。
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2015/07/03 17:24 ] _つぶやき・ひとりごと | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1348-042c59e2